こんにちは。エム・ワイホームです♪
先日、スタッフ写真の撮影をしていただきました♪
今回お願いしたのは、エム・ワイホームのご近所にある
フォトスタジオCOMODOさん。
集合写真や個人写真など、スタッフみんなで撮影していただきました。
普段なかなか改まって写真を撮る機会が少ないので、
少し緊張しながらの撮影でしたが、
カメラマンさんがとても素敵な方で、
自然な表情を引き出してくださり、楽しい時間になりました。
仕上がった写真はどれもとても良い雰囲気で、
スタッフそれぞれの人柄が伝わるような、あたたかい写真に。
中でも特に気に入っているのが、
店長と、大工の木村昌史、秋山の兄弟3人で撮っていただいた写真です。
仕事中とはまた少し違う、
自然な笑顔と空気感がとても素敵で、
見た瞬間に「いい写真!」と思いました。

エム・ワイホームは、地域に根ざした工務店として、
家づくりやリフォームを通じて、
これからも地元の皆さまのお役に立てる存在でありたいと思っています。
今回の写真からも、
そんな私たちらしい雰囲気が少しでも伝わるとうれしいです。
スタッフ写真は、今後ホームページなどでも少しずつ使用していく予定です。
ぜひ楽しみにしていてください♪
