「GW休業のお知らせ」

ゴールデンウィーク休業期間

2024年5月3日(金)~5月6日(月)

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、5月7日(火)より順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

Photo Gallery

明日への暮らしを大きく育む「夢の創造」

新しい家族の物語を始める【新築】から
思い出を継承する【リフォーム】まで承っております。
私たちだからできるアイディアあふれる家づくりをご覧ください。

EVENT

申し訳ございません。ただいまイベント情報は準備中です。
≫過去のイベントはこちら

Reform

「家づくり」は「幸せづくり」

リクシルリフォームショップとして活動しています。
地元で愛される工務店になりたい。と思っています。
住まいの「ホームドクター」でありたい。と思っています。
私たちは地元を愛し、地域とのつながりの「環」を大切にしています。

PhotoGallery

茨木市の信頼される住宅パートナー

■1 明治創業からの信頼と実績

エム・ワイホームは、茨木市にある工務店です。
新しい家族の物語を始める【新築】から、思い出を継承する【リフォーム】まで承っております。

「建具店」として、明治の初め頃から120年を超える歴史を持つエム・ワイホームは、何世代にもわたる建具職人の技と心を受け継ぎ、地域に根ざしてきました。木工職人による木工技術を活かした「アイディアあふれる家づくり」をご提案します。木の温もりを感じる住まいづくりを通じて、新築からリフォームまで、あなたの夢を叶えるお手伝いをご提案します。伝統を守りながらも新しいデザインを取り入れ、あなただけの特別な空間を創造いたします。

 

■2 お客様一人ひとりの物語を大切に

「家づくり」は「幸せづくり」

「健康」「快適」「安心」「安全」な家づくりを目指して。家づくりを通して住む人を幸せにすること。
あなたの想い出や夢が詰まった住まいを、心を込めて一緒に創りあげます。

 

■3 住まいの「ホームドクター」~安心の住宅パートナー~

地元で愛される工務店になりたい。
地元をよく知る私たちだからこそ、できることがあります。私たちは地元を愛し、地域とのつながりの「環」を大切にしています。
いつもお客さまのそばに居るということ。建てる前にも建てた後も互いに相談しやすく、なにかあった時もすぐに駆けつけることができる
住まいの「ホームドクター」のようでありたい。そんな安心いただける存在を目指しています。

 

■4 さまざまな暮らしを支えるオーダーメイドの提案力

地域の風土や気候を熟知している私たちは、北摂の特性を生かしたまさにあなたにぴったりの快適な住まいをお届けします。
地元の風土に根差した理想の住空間を実現させてください。

 

■5 木工技術の継承

「建具店」としての豊富な歴史を背景に、細部にまでこだわりを持った独自の技術と完成を活かし、木工技術を用いたアイディア豊かな家づくりを提案しています。私たちの家づくりは、木工技術を活かした「アイディアあふれる」家づくりをご提案させていただきます。